【新作】間違えちゃったからヘアゴム(笑) | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

こんにちはー (*^▽^*)

 

とと姐@製造部です。

 

 

変なタイトルですね(笑)

 

実はですね、前回、大量に作ったとお知らせしましたが、

その中に一回り小さなプラ板がご誕生されておりまして(・・;)

 

同じサイズ、同じ素材で作ったハズ(たぶん。。。)なんですが。

なんでかサイズ違ってまして。

 

ブローチには小さすぎる、ピアスやイヤリングにはデカすぎる。

 

どうしようか数秒悩んだ末、ヘアゴムにいたしました!

 

コレ↓

 

 

こんな感じでーす。

パールホワイトとラメブラックの2色です。

 

販売は1つずつですが、画像のように対になってますので、2つお買い上げしていただければツインテールも可能ですっ

だがしかし、一部対になってないものもあったり(笑)

そこは間違っちゃったってことでご勘弁を。

画像の数のみの取り扱いです。

 

うさぎの耳が若干鋭利になってるので、結わえる時に刺さる(笑)可能性がありますので、ご注意くださいね。

 

それでは、また。

 

 

とと姐@製造部