うさフェスへの道 後記4 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。


会長(キンちゃん)は仕事のため途中帰宅。
うさぎ建設-usafesk4 翌日本人が数えて確定

早めに在庫数を確定して、総務事務に専念した こたちうさぎと、

夏からせっせと作成してたとと姐ちゃんは在庫バッチリでしたがうさぎ

危惧されていたちびっこチームうさぎうさしらっは、申請数に足りず

搬入後の夜も、うさフェス当日もちくちく・・・。

よねうさももっと乗るはずだったのに。やり直す時間が無かった。。。

これから、よねうさカラーオーダー分頑張ります。。maya

ソフトうにわのオーダー分も頑張ります。。。

え、うにわ?あれは会場限定でしょーあせる(いつから?)


うさぎ建設  手が疲れる物体。

ほぼお家が決まって旅立ちました。ぴょんぴょんうさぎ



よね@営業部