今日は我孫子市でバスケの大会に参加してきました。


女子の試合です。


勝ちました~。


うれしい。やっぱりうれしい。


そして楽しい。


9時半からの試合でみんなシュートタッチが合わず


5分経過したところで2-2という異様なロースコア。


どうなることかと思いましたが、あったまってきたところで


決まりだして、そこからは終始リードを保ったまま


最後まで逃げ切りました。


ちょうどそのころ、男子チームは別の大会に参加して


いましたので、終わった後は応援に行きました。


男子チームは今日はベストメンバーがそろってましたので


もう強いったらびっくりするほど。


二回戦の前回優勝チーム相手にダブルスコアで勝っちゃった。


そんなわけで今日はチームみんな気分よく


ルンルン帰ってきました。


いやほんと、試合自体楽しいけど勝てばなおさら。


今日はよく眠れそうですニコニコ