おはようございます

 

9月28日より

KIN133~KIN136を過ごしています

 

過ぎた日の出来事も照らし合わせてみてくださいね

何か、気づきがあるかもしれません

 

この4日間は、自分自身が責任ある立場に立つことによって

本領が発揮できるというような期間です。

 

自分自身に対しても

自分でしっかり、自分の責任を取るという心構えで

物事に取り組むこと

誠意をもって取り組むことによって

気づきや学びを得られる期間です。

 

28日の出来事から学んだり

今日、明日は、少しこのようなことを意識して過ごしてみましょう

 

 

 

 

 

 

KIN133

9月28日

献身的に生きることを時には、考えてみましょう。

 

 

 

KIN134

9月29日

自分に対する苦言や進言をしてくれる人を持ちましょう

喜びや楽しいことを分かち合いましょう

 

 

 

KIN135

9月30日

心の声を聴いてみましょう

 

 

KIN136

10月1日

まず、できることから始めましょう

 

 

 

 

 

 

 

素敵なシンクロが起こりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

compassさんで

マヤ暦・星の錬金術・宇宙盤

ブラール・タレイなどでの個人診断や

お茶会をさせていただいています。