おはようございます

今日から私たちは、マヤ暦(ツォルキン暦)の

KIN129~KIN132を過ごします

 

 

宇宙のエネルギーを感じながら過ごしてみましょう

シンクロはいつもそばにあることを感じてみましょうキラキラ

 

 

 

今日からの4日間は、

マヤ暦(ツォルキン表)の

中心あたる4つのKINのエネルギーの中を過ごします

 

 

 

今回の260日間の始まりは

5月19日でした。

5月19日から

赤・白・青・黄と4つの色のエネルギーを

クルクル進み続けて

今、半分、中心の 赤・白・青・黄

 

KIN129~KIN132

 

赤い月

白い犬

青い猿

黄色い人

 

この4つの紋章のエネルギーが流れる位置にあたります。

この4日間は

三次元を超越したような

感覚であったり、体験であったり

感情であったり・・・そんなことを感じやすい日でもありますし

そのような思いで過ごすことを意識したい期間です

 

 

太極にあたるような期間

 

陰陽始まりの期間

 

陰も陽もない・・・・陰と陽が生まれる・・・・


中心をどすんと置き

中庸に…。

平に…。

 

出来れば、無我の境地で・・・世俗的に

我や執着を手放し

生まれ変わるように

重い物を手放し、心を軽く、余計な雑念を捨てたあと

本当の自分は何を望むのか

本当の喜びとは何なのか・・・・。

 

深呼吸をして

体の中から浄化しましょう

有ることの重たさや 

無いことの苦しみを手放してみましょう

 

あることのありがたさや

無いことの幸せを感じてみましょう

 

 

日々。。。忙しく時は流れて行ってしまいますが

ほんの10分、5分でも

目を閉じて、深い呼吸をして

自分の深~いところの思いをしってあげる時間を作ってみましょう

 

そして、新しい自分と出会ってみましょう

 

 

 

 

 

KIN129

9月24日

澄み切った静かな心境で自分を省みてみましょう

瞑想してみましょう

いつも誰かと共にあるということを考えてみましょう

 

 

 

KIN130

9月25日

柔軟さと寛容さについて、考えてみましょう

信じることを行ってみましょう

 

 

 

KIN131

9月26日

ゲーム感覚で問題解決に取り組みましょう

全体を見渡してみましょう

(青い猿の13日間のスタートの日です)

 

 

 

KIN132

9月27日

自分自身がま他の人を心から理解してみましょう

不安が生じてもまず受け入れてみましょう

 

 

 

 

 

 

素敵なシンクロが起こりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

compassさんで

マヤ暦・星の錬金術・宇宙盤

ブラール・タレイなどでの個人診断や

お茶会をさせていただいています。