おはようございます

今日から私たちは、マヤ暦(ツォルキン暦)の

KIN125~KIN128を過ごします

 

 

今日からの4日間は、

 

『同志と協力しあい高め合っていくこと!』

 

同じ志をもつ仲間と協力し合い

そして、馴れ合いにならず

しっかりと、自分の軸を持ちつつ

互いの意見に耳を傾け高め合っていく関係を意識しましょう

 

 

なんだか、壮大なことのように感じて

自分には、関係のないように感じてしまいますが(^▽^;)

『志』の大きい小さいは、その人の感じ方でもありますし

例えば、家族のことでもいいんです

家族は、とっても重要なところですよね

家庭が揺らぐと、いろいろな事に影響が及びます

 

子育てにおいての同志・・・・。

ご主人であったり、家族みんなだったり

ママ友かもしれません

地域のみなさんやお稽古ごとの先生など

 

〇〇においての『同志』と

少し、意見を交わし合う期間にしてもいいですね

何か、新しい気づきがあるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

KIN125

9月20日

自己コントロールをしましょう

没頭している自分を他人の目で見てみましょう。

 

 

 

KIN126

9月21日

チャンスが来たら素直に喜びましょう

時には、死を考えることも必要

死ぬほど真剣に生きているか自問自答してみましょう。

 

 

 

KIN127

9月22日

体を癒しましょう。

(体を目いっぱい動かしてよい休息をとりましょう)

 

 

 

KIN128

9月23日

煩わしいことは避けようとする人間の常の逆を行ってみましょう。

満たされないこと感じるものを開放しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なシンクロが起こりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

compassさんで

マヤ暦・星の錬金術・宇宙盤

ブラール・タレイなどでの個人診断や

お茶会をさせていただいています。