おはようございます

 

今日からマヤ暦の

KIN117~KIN120を過ごします

 

 

変化変容の52日間が

8月31日から始まりました。

そして、

8月31日~9月12日の今日までが、

『赤い蛇の13日間』

感情のコントロール

血と情熱

本能

生き残らせる

などのキーワードを意識して過ごす13日間

 

 

どのような13日間だったか

今日の終わりには、振り返る時間をつくってみてくださいね

 

 

私は・・・・。

この度の13日間は

感情のコントロールができず・・・・。

あ~・・・感情のコントロールだよ~ガーン

自分を後から攻めることが

いくつかあった13日間でした。

 

嬉しくて楽しくて

感情のコントロールができない日もありましたが爆  笑

 

 

私・・・・。なかなかエネルギーに

振り回されているかも・・・・と感じた13日間でした。

 

 

そして、やっぱり、その元をたどれば

いろいろな変化があるなぁ

変化変容の52日間の中なんだなぁとも感じました。

 

 

あなた、どんな13日間だったでしょう?

 

 

エネルギーを上手く使いこなせましたか?

私は、どうやら、夏の疲れもあり・・・・。(^▽^;)

今回はエネルギーの波にザブザブ流されたようですあせる

 

 

 

 

そして…。

今日からの4日間は、

 

『高い次元で見つめなおす』

いろいろな出来事や感情を

一旦、大きな視点で見つめなおしてみましょう

細かなことに囚われず、大きな志を思い出してみましょう

 

 

思い描いたものへ辿り着くまでには

いろいろな出来事がありますが

その途中の小さなことに惑わされず

臨んだ気持ちを思い出しましょう

そして、

もっと高い志で

強い思いをもって臨むことで

また、新しい発見が見えてくるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵なシンクロが起こりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

compassさんで

マヤ暦・星の錬金術・宇宙盤

ブラール・タレイなどでの個人診断や

お茶会をさせていただいています。