マヤ暦アドバイザーのSACHIYOですクローバー

 

 

 

アラスカクルーズでの犬ぞり体験 | NCL旅行ブログ
 
夏のアラスカの画像をお借りしました。
とっても素敵な風景です。
穏やかで・・・・命があふれている
綺麗な澄んだ空気が流れ込んできそうですね照れ
アラスカの歴史を少しだけ読んでいました・・・・。
ここにも、たくさんの家族の歴史や思いが詰まっている・・・・。
なにか、気持ちがぐっと。。。つかまれるような
そんな歴史もありました。
『白い犬』の紋章の訴えるものが、場所の記憶と共に流れてくるような
そんな感じもしました。
ご興味がある方は、今日から、白い犬のエネルギーが流れています。
白い犬の地図のホロンは『アラスカ』辺りです。
少し、心を傾けてみてくださいね。
 
今日も、太陽からの温かい愛を感じながら
左手の小指を意識してください
(^▽^)/ハイ!『白い犬』のエネルギーと繋がりました
 
『愛』の溢れる13日間を楽しんでくださいね虹
 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

 

 

今は『第四の城』のエネルギーが流れています☆彡 

9月2日〜10月23日

『第四の城』 ・熟成・

~借り入れの時・結実を迎える期間~

~しっかり」結果を出すべき時~

赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる期間

 

 

 

今日からは、『第四の城』の2つ目の13日間に入ります!

『白い犬の13日間』

KIN170~KIN182

(9月15日~9月27日)

 

『白い犬』

 

 

≪キーワード≫

 

『ハート』

『愛する』

『忠実』

『誠実』

『家族愛』

『信頼関係』

 

特に『愛する』ということを意識すべき時

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。

 

 

赤い地球の『絆』に続いて、白い犬は『愛する』・『信頼関係』などが

キーワードになっていますね

この13日間は、ぜひ、家族愛を広げてみましょう

家族と思える人を増やすことができたら

とっても幸せですねぇ照れラブラブ

 

 

みなさんに、素敵なシンクロが降り注ぎますように虹

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
まずは、マヤ暦のエネルギーを感じやすい
マヤミラクルダイアリーからはじめてみませんか?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
 
現在のツォルキンのマヤミラクルダイアリーは
完売しました。
次のダイアリーのスタートは、
2020年12月15日です。
予約がスタートしたらお知らせさせていただきます。
しばらくお待ち下さい(^人^)🍀
 

 

image

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○

マヤ暦講座

マヤ暦個人診断 のご案内☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○

 

※対面が難しい場合

zoomやメッセンジャー・LINEなどの

ビデオ通話などでもお受けしています。

 

 

9月にcompassさん主催のマヤ暦のオンライン企画があります。

compassさんでは、いろいろな楽しい企画や、学びがあります。

興味のある方は、ぜひ、覗いて下さいね😊

 

https://ameblo.jp/compass2017/entry-12618526474.html

 

 

 

 

 

 

 

≪対面での予定≫

9月24日(木)*満員御礼*

11時~15時  ベーシック①

 

 

★マヤ暦【基礎講座】★

https://ameblo.jp/usagi-k129/entry-12285619832.html

(↑詳しくは、こちらを↑クリックしてください)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○

★マヤ暦個人診断★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○

 

人生は魂覚醒の旅~

本当の自分と出会い・・・・

本来の役割を知る・・・・・

 

このことが、どんな風に人生を変化させるのか

ぜひ、体験してみてください

 

私はマヤ暦を知り

とっても生きることが楽になりました

マヤ暦と出会って、もうすぐ10年になります。

あの時、マヤ暦に出会ったおかげで

今の私があるのだなぁと感謝の日々お過ごしています。

 

詳しくはこちら下矢印

http://ameblo.jp/usagi-k129/entry-12259962743.html

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
マヤ暦に興味がある方へお勧めの本

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

 

『マヤ暦』を知ることで私にも幸運が舞いおりてきましたよウインク虹

https://ameblo.jp/usagi-k129/entry-12339208108.html

 

「幸運が舞いおりるマヤ暦の秘密」

たくさんの方に幸運が舞いおりますように~☆彡

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚



Amazonはこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4413231333

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚