時間もお金だ~。time is money | usagi-junのはんどめいどのブログ

usagi-junのはんどめいどのブログ

手芸ときどき(?)ジム

今日はさわやかな晴れ晴れ

昼間は少し暑かったですが汗

 

昨日と同じファスナービッグトートを作成ドキドキ

いろいろわんちゃん柄ラブラブ

前面のポケットの中にもワンちゃんがいますニコニコ

 

10月5日(土)高槻市・芥川商店街「日ノ出町土曜市」に出品します。

10~16時まで、コーヒー豆のマウンテンさんの前で出店します。

ぜひお越しください。

ちなみにこれ、千円札2枚で十分おつりがきます(笑)

 

夕方の眼科の診察を受けにいきました。

すぐに診てもらえたので、

1時間以内で帰宅できました。

変わらず、ですね~。

点眼薬を処方してもらって

薬局へ。

 

そのそばにある阪急駅前の

某ドラッグストア、いっぱいのひと、ひと!びっくり

今日は25日、5%引き&消費税UPの直前の買い置き

のために

レジ待ちのお客さんがぐる~っっと

渦巻き状に待ってました汗

いつになるかわからないので

退散汗

 

家の近所のドラッグストアも

チラシが入っていたし、

そっちでいいか~と。

・・・正解でした(笑)

ゆっくり品定めできたし、

こっちも同じくらい安い(笑)

 

待ってる時間ももったいないです。

同じようなものが別の場所にあるんだし、

2円ぐらいの差で

30分以上待つなんて

時間のほうがもったいない!

 

そこにしかないもの以外には

待ち時間は使いたくないです。

 

BBのDVD,届きました音譜

同居人と二人で見ました。

レッスン楽しみだ~音譜と私よりウキウキなおじさんてへぺろ

 

ニコニコjunニコニコ