美人の湯へ行きました。 | usagi-junのはんどめいどのブログ

usagi-junのはんどめいどのブログ

手芸ときどき(?)ジム

今日は昼間は暑かったですね。

お隣は、崩れたブロック塀を業者に撤去してもらってました。

新しいものをつくるようで。

ほっとしていることでしょう。ニコニコ

 

うちも2日に業者がきてもすぐに着工と言うわけではないので

・・・はやく直したいです汗

夏風邪も少しましになったので

美人の湯に行ってきましたニコニコ(祥風苑)

ここは

被災してお風呂に入れない人は

無料で入浴できます。

うちは

一部損壊ですので

850円払って入浴。

 

横になっている・・・隣に神様がまつってありました。

販売する温泉もあり。

 

ジャグジーもあって気持ちよかったです!

昨日のブログを同居人が見て、反省したようで

早く帰宅して

連れて行ってくれました。

 

リサイクルショップも何回も行ってくれたのは事実ですのでてへぺろ

(片付けていたら不用品がたくさん出てきたので)感謝してます。

 

(けっこう皆さんお風呂が半壊してしまったのでしょう)

いらしていました。ショボーン

幼いお子さんをお連れのママさんや

杖を引いていらしているかた

うちのような夫婦

・・・

温泉って気持ちいいですね。

つかるだけで

こころもほぐれます。

心なしか

肌がしっとりキラキラした~!と

ふたりで帰宅しましたニコニコ

 

香水のコレクションも

リサイクルショップにもっていきます。

不思議ですね、

あんなに夢中になっていたのが嘘のようです(笑)

 

あしたも

かたづけます!

 

ニコニコjunニコニコ