半年以上ぶりにログインしたら、いま書いているブログよりよっぽどこちらのブログのアクセス数が多くてビックリしました(笑)

こちらのブログはほとんど更新予定はありませんし、ログインもあまりしないので

メッセージをいただいても通知を受けてないので消えてしまってることもあります…ごめんなさい。

一度こちらのメッセージは閉じさせていただきます。

メッセージは新しいブログのアカウントへ頂ければと思います🤗


なお、来月NPO法人主催の座談会に参加します。

そのお知らせも、新しいブログに掲載していますのでよろしければご覧ください💫


てぃんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/ameba/get-over-fms