こんばんは。


今日は大事なお知らせです。



以前より、私が薬物治療以外の治療を受けてきたことはブログにしていきました。



しかしながら、そのことを詳しく書いてくることができなかったのです。


それは、何も考えずに書くと大きな誤解を与えてしまう可能性があるからということです。



今の治療を受けるようになって、私の中で線維筋痛症そのものの概念が変わりました。


そして、受けるべきと考える治療も変わってきました。



そうすると、過去の記事とのずれが大きく生じてくるのです。


自分のブログの中でつじつまが合わなくなってしまうのです(´ДÅ)ょゎょゎ



私のブログを探して読んでくださる方の多くが


はじめから記事を読んでくださっています。


そうすると、今私が考える線維筋痛症と違うものをお伝えすることになってしまいます。


しかしながら、過去記事を整理することはもうものすごく大変で・・・


めんどくさがりの私にはできませんでした((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))



じゃあブログを消す??


ですが、私は薬を大量に飲んでいたことの記憶があまりありません。


このブログが唯一といえるような記憶の記録なのです。


なので、自分のためにも闘病時の記録を残すというために消さないことにしました。


(今後、一部削除するものもあると思います)



ということで、お引越しします。



ここ です。 ←見たい人はクリックを!



ブログはこのまま残しますが、今後は新しいブログで更新いたします。


定期的にお引越ししましたというブログをアップします。



新しいブログを読んでもいいよ!という方は是非クリックを。


また新しいブログでお会いしたいです(。-∀-)ニヒ♪




長い間、


大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて~ 


をご愛読いただきましてありがとうございました。



一人でも多くの方が痛みから解放されることを願って、ブログをお引越しいたします。



                                                   てぃん