こんばんは(o^^o)

今日は県主催で医学部生との懇親会があり先ほど帰宅しました。

近くの病院の研修医とも仲良くなれていい機会でした。



さて、今日は給料日。

久しぶりにアパートに帰り電気代を支払いにコンビニへ。

今日はお給料日だし、いいよねっ!

ということでちょっと贅沢なジュースを買って帰ります。

今は帰り道。

久しぶりに歩いています。

星がとってもキレイに見えます(o^^o)

田舎だなぁ(笑)

でも、私はこの土地が大好きです。

もうちょっと散歩したいところだけど

一応年頃の女の子なので帰りますΣ(゚д゚lll)


星、本当にキレイだなぁ~

iPhoneからの投稿