こんばんは(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



今日は仕事帰りに手芸屋さんによってテンションあげてきました!


なんだか朝から調子が悪くて・・・


頭がすっきりしなくてね


身体も痛いわけではないのだけどすっきりしない。


この中途半端さ何??


たぶんだけど、てぃんの病院の近くは全然雨降らなかったのだけど


隣の市が大雨だったのです。


気圧の仕業か(*´;ェ;`*) うぅ・・



でもね、元気な同期たちもなんか疲れていたから


別に私だけでもないみたい'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ


みんなちょっと夏バテなんだよね、きっとね。



そしてね、くじけたのはね


ブログの記事の整理だよ(´ДÅ)ょゎょゎ


誤字脱字のチェックもしようと思っていたんだけどね。。。


無理だ。


無謀だ。


と、思わずにおれない・・・


私の文章、我ながら非常に読みにくい。


悲しくなるから読み返したくないσ(´Д`●)ぉぃら



けどね、時間かかっても頑張るわ。


今年度いっぱいくらいでいかがでしょう( *´艸`)クスクス



これからちょっと勉強してハンドメイドタイムにしまっす!


明日は2週間ぶりの通院。


雨よ、降らないでおくれ~(*σ・_●・)σネッ☆彡



みなさんも大丈夫ですか??