こんにちは(o^^o)

当直明けの一日だけになった夏休み。

昼に仕事から帰ってきた父とランチにお寿司さんへ~

お盆だからか、いつものランチメニューはなかったけど

美味しくいただいてきました(=´∀`)人(´∀`=)

ブリトロ、最高でした~

ママ、ごめんね(^人^)



そして、午後の楽しみのため買い物へ…


じゃん!

photo:01



いつも苗を買ってきて植えるのですが

種から育てたいっ!

ということで、母がいると反対されるので(笑)

父と買い物。

これからの季節的なこともあって

白菜、芽キャベツ、リーフレタスと二十日大根!

発芽するかなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみだよぉ!



別に土いじりが好きだというわけではないけど

何かを【つくる】ということが好き。

野菜もその一つ!


上達したら果物も育てたいなぁ。

そんな土地がないけどΣ(゚д゚lll)

田舎だから、畑をもっている人が多いんだ。

楽しいよね、畑あったら!


日に焼けたかなぁヽ(´o`;

日陰でやってたんだけど…

ま、焼けたらやけたでいっかね!


また発芽したらUPします~

みんなで成長を見届けてください( ̄▽ ̄)