こんばんは(o^^o)

今日は勤務のあと用事を済ませて

若手医師セミナーにいってきました!

といっても東京で開催されている公演を

Web中継で病院近くの拠点で受講しました。



主催は製薬会社さん。

線維筋痛症の薬を出している会社です。

別に試したつもりは全くないのですが

『線維筋痛症のお薬、出されてますよね?』

と、MRさんにお聞きしました。

急な質問だったにも関わらず即座にお答え頂きました。

なんか、嬉しかったですね(o^^o)

私もお世話になった薬でしたのでそのことをお話ししました。

副作用のことなど、使用した立場としてどうだったかなど

逆にいくつか質問されました。

私に分かる範囲でお答えして情報交換。

こういうつながりも大事になってくるだろうな…

と思います。



一週間。

ん~疲れたけど充実しています( ´ ▽ ` )ノ

明日も勉強会の予定だけど体を休めようかな。

気付けば八月も半ばになろうとしてる…Σ(゚д゚lll)

自分の体を無視してしまっていないか心配なので

身体と向き合う時間も作らなければならないなと思います。


なんにも予定のない日。


年に数日もない、そんなことは。

そんな日にしようかな。

来週からも元気に過ごすためにねっ!


みんな~( ´ ▽ ` )ノ

一週間お疲れ様でしたっ!