当直だよ( ̄▽ ̄)

今日は比較的涼しいせいか?

患者さんも少なく穏やかな夜となりそうです。


photo:01



今すぐではありませんが

ブログの過去記事を本当に整理します!

ん~時間がないのだけど、

今、私が思う線維筋痛症と治療法について

医師としてではなく、いち患者として書きたいんだな。

だから、過去に現代の医学的には間違いではなくても

今の私の考えにそぐわない部分などがある。

そういうところをカテゴリ分けしてちゃんと注釈を入れていきたいの。

記事に、もっと責任をもたないと…ね!



ということもあって、

読者の方でブログ投稿をメールでお知らせしている方は

解除していただいたほうがご迷惑おかけしないと思いますので

メールばんばんきて迷惑だよぉ~Σ(゚д゚lll)

という方は変更お願いしますm(_ _)m



あ、まだ当分手は出せなさそうだけどねヽ(´o`;

記事の内容にご希望あればコメントやメッセージでお知らせください。


主人の次回の帰国が決まったよ♪( ´▽`)

指折り数えて待ちたいと思います。


皆さんも体調大丈夫ですか?

ちなみに私は元気です(o^^o)