こんばんは(o^^o)

今日は知り合いのドクターや医学生と一緒に

夕食を食べに行ってきました。


弾性ストッキングの威力は素晴らしく

足の疲れがほとんどありません♪( ´▽`)


今日の午前中の処置や午後のオペは途中

放射線を使ってイメージを出しながらするもので

いつ放射線を出してもいいように常に鉛のエプロンをしてなくてはなりません。

数キロありますΣ(゚д゚lll)

それを一日着ていられたなんて奇跡みたいっ!

米背負ってるのと同じ感じなので本当ビックリです。



そして大雨でしたね~(´・_・`)

お昼に部屋にご飯を取りに帰ったときに見ました。

オペ室の住人は外界のことをほとんど知りません(笑)

天気?なにそれ、美味しいの?

というような状態。

オペ室の看護師は

雨?なにそれ、おいしいの?

状態でしたよΣ(゚д゚lll)


でもこれでちょっと涼しくなりましたね~!

急な雨でしたが体調崩されていませんか?

明日も笑顔で乗り越えましょう( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿