こんばんは。


今日は主人の祖母に会いました((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


大好きなばぁちゃん。


今日は煮卵とぜんまいを煮て持ってきてくれましたよ~



私は子供のころに祖父母を亡くしていておじいちゃん、おばあちゃんって


本当に憧れというか…


結婚しておばあちゃんができるなんて、思ってもみませんでした。



主人がアメリカにいる間はしっかり私が孫代理をつとめて甘えています(´・ω・`)


もう米寿を迎えたばぁちゃん。


身体が痛む私を心配してくれています。


そして身体が痛かった日はちっちゃなばぁちゃんが大きな私の手を引いて歩いてくれていました。


今は、ばぁちゃんに元気な姿を見せられるのが嬉しい。



ばあちゃんは着付けの先生で、今でも現役で成人式には着付けをしています。



この前ね、ばぁちゃんが元気なうちにてぃんちゃんに振袖着せて写真撮りたいんやと言ってくれました。


もうちょっと涼しくなったらプロのカメラマンさんにお願いして着付けてもらう予定です。


でも・・・


振袖って独身女性の特権だよね??


ま、いっか'`ィ(´∀`∩



明日からまた仕事です。


弾性ストッキング、いい感じですよ!


ちょっと足が細くなりましたよ、むくんでたのが引いてきました。


8月になったかと思えばもう1週目が終わっていきましたね。


毎日を大切に生きたいです。



限りある命ですからね。



てぃん