こんにちは( ̄▽ ̄)

通院を終え、大学病院へ行ってきました。

コレを買いに…


photo:01



医療用の弾性ストッキングです。

もし使いたい方は主治医にご相談下さいね!

私もちゃんと確認しましたよ(o^^o)


足の部位によってかかる圧が違う靴下。

医療用なので、市販のものより更に締め付けが強いです。

でも思っていたより楽ですね♪( ´▽`)

浮腫防止のために買いました。


線維筋痛症になってから病状が落ち着くまでは

パンツ類が履けませんでした…

デニムなんて恐怖でしかないヽ(´o`;

履いてるだけで痛いし動くとなお痛い。

スカートも触れるのが痛かったので

いつもレギンスを履いていました。

履いたときは痛いけど、そのあと痛くないから!

スカートが触れてもレギンスを履いてると楽。

なので私は弾性ストッキングも大丈夫だろうと思ったのですが

痛みが出る人もいると思うのです

症状ある方はやめてくださいね!



先輩のオススメ買ったつもりが…

どうやら違う(笑)

けど、履き心地はよいです。

しかも1足2500円もするΣ(゚д゚lll)

だけど…これで足のだるさや痛みが和らいだら

安いものだと思う。

今までの薬代を考えたらなんてことはない。


今日も暑いですね(;´Д`A

熱中症にはお気をつけて~









iPhoneからの投稿