パンを焼いていますが

今日のレシピは以前に作ったのとはちがって

発酵があまり進みませんでしたΣ(゚д゚lll)

ん~

大丈夫かなぁ?

きんぴらパンとコーンパンを作りましたよ( ´ ▽ ` )ノ


焼けたらUPしますね~!


で、発酵中に二匹目を…


photo:01



あんまり可愛くない(笑)

我が家の愛犬、ダックスフンドです。

これ、めっちゃ簡単で30分くらいでできます。

トイプードルのとは作り方が違って

こういうときにはこういうタイプのフェルトを使うんだ~

とか、面白いです( ̄▽ ̄)

私、ハマると凝るけどすぐ飽きるタイプ…

母に「また…?」と言われました。

photo:02


ちょっと見上げるこの感じ。

ダックスの足が短いせいか、デザインに手足がありませんでした(笑)

一応、あるんだよ?このこたちにもΣ(゚д゚lll)


photo:03



二匹になりました!

ラストはぶちのワンちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿