こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

昨日、今日とほとんど残業もなく終了しました。

腎臓内科、無事に終了です( ´ ▽ ` )ノ


患者さんたちもちょうど退院なので今日は挨拶に!

まだこれから治療に入る患者さんにはさみしがられましたが

同じ病棟なので顔は出しますよ~(^人^)

と言ってきました。

ちなみに、病棟のナースは私の異動を知りません(笑)

同じ病棟だから特に言っていません。

きっと来月になっても腎臓内科の患者さんについて

問い合わせの電話が鳴るのとでしょう(笑)



昨日は違う内科の先生とお食事へ!

先生のお友達を紹介していただいて

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

初めて会う人たちがわたしの痛みを理解しようとしてくれる。

私の話を聞きながら『頑張ってきたんだね』と泣いてくれる。

身体を疲れさせずにいっぱい笑おうよ!と

快く仲間にいれてくれました(^人^)

すごく嬉しかったです。



その中に、プロのカメラマンの方がいらっしゃいました。

とっても素敵なアルバムを作っておられます。

そして先生とコラボして、病院で患者さんの写真を撮って

プレゼントされていたんです!

それが、本当に本当に素敵な写真。

おじいちゃんにおばあちゃんがホッペにチューしている写真。

末期癌で身体中が痛んでいる女性。

写真の力ってすごい!

フォトセラピーだなぁ~と思いました(o^^o)


久しぶりに異業種の方々とお話できて楽しかったです。

そして今日はこれから女子会(=´∀`)人(´∀`=)

というか女医会です!

大好きな美人女医たちとご飯に行ってきます~(o^^o)


iPhoneからの投稿