連続で投稿してる私(´・_・`)

気圧の変化に負けないように頑張っています!


さてさて。

前にも載せたかなぁ~?

仲良しブロガーの麗羽ちゃんが作ってくれたストラップ(o^^o)

線維筋痛症を表す【FMS】と【パープルリボン】をあしらった

ジルと私のウエディングをイメージして作ってくれたもの!

これを院内ピッチに付けちゃいました(o^^o)

首回り、痛くなることがあって

ストラップを引っ掛けるのが嫌になり

結局ポケットにIN

ということで、かさばるストラップを外したいなぁと…

付けてない先生も沢山いるし!

ダメなら両方つけたらいいんだし(o^^o)

とりあえず麗羽ちゃんのストラップOnlyバージョン


photo:01



裏面は


photo:02



こんな感じ(=´∀`)人(´∀`=)


可愛い~!

満足~!


麗羽ちゃん。

改めて有難う(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿