久しぶりに痙攣を起こしました(。-_-。)

右腕だけですが、ちょっと大きくて時間も長かったので

疲労感がずっしりヽ(´o`;

実家でちょっと休んでよくなりました~

が、ビックリした~( ̄▽ ̄)

母は痙攣あまり見たことなかったのだ慌てふためくし…

私、あまりに続くので笑いまで止まらないし…

原因はわかっているのでいいのですが

ちょっと疲れましたヽ(´o`;


ちなみに、目の腫れはだいぶ引きました~

そろそろスッピンでも病院いけそうです(笑)

それから腕が痛い、痛すぎると思ったら

あざが…。

いつ、どこにぶつけたんだろ(。-_-。)

ぼっとしすぎ…

ぶつけると元気だった頃より、広範囲に痛くなる感じがします。

周りの痛みを助長してしまうのでしょうかね(T ^ T)

気をつけないと。


まずまず歩けているのですが明日からも無理せずに

精一杯頑張ります(o^^o)


持ち帰った仕事、全然進んでない…

明日早起きしてやりますっ!

ということでおやすみなさい(o^^o)





iPhoneからの投稿