ただいま~。

今日は医師会の勉強会があって参加していたら

病院出たの9時すぎでした(。-_-。)

でもNASHといって、

お酒飲まないのにアルコール性の脂肪肝のようになってしまう

ただの脂肪肝とはちょっと違う肝炎についての最新データの勉強会で

とても面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

でも、今日は全くお昼寝せずに頑張ったので←当たり前か…

疲れましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


とりあえずUSB買わなきゃいけないっ!と思い

近くのTSU○AYAへ~

2GBが998円。

あ、容量違うのもあるけど値段が書いてない…

店員さんがピッとすると

4GBで698円。

おかしいですね~もちろんこっちですよね~

と店員さん(笑)

容量の大きく安い方を買いましたとさ。

同じシリーズなのにヽ(´o`;


それにしてもUSB安くなりましたよね~

ビックリですよ!



勉強して寝ようと思ったけど…無理です。

今日は寝ますっ!

明日も早いから頑張るぞぉ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿