朝の記事、色々な思いをされた方がいると思います。

ごめんなさい(。-_-。)


だけど、誰かに何か…ということではなくて

ずっと思ってきたことです。


社会人として医師として

これまでと同じようにブログを続けるわけにもいかないな…と。

患者さんを不安にさせてしまうことはいけないし

あ、もちろん隠すつもりないのですねど(´・_・`)


だからね、ちょっとだけ方向転換しようかと思います。



これからもこのブログを通して線維筋痛症への理解を求めていくことに

変わりはありません。


過去の記事に関しては少し整理していきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)


これからも変わらずよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


てぃん


iPhoneからの投稿