自宅に帰っています(笑)

寂しいだろうから、夕飯を食べに帰ろうかなと(o^^o)

料理が面倒だからではありませんっ!(汗)

大学の本屋さんへ用事があったので、そのまま自宅へ~


が、しかしっ(T ^ T)

雨風強すぎてアパートに戻れない気がしてきました…

危なすぎる(。-_-。)

病院を出て何秒かで、お気に入りディズニーの傘は

もう開けなくなってしまいました_| ̄|○

骨、ズタボロに折れました…

信号も明後日の方向向いてるし

大学ふもとのケーキ屋さんの屋根は土台残して剥がれてるし…


明日もそんなに早くはないから

自宅に泊まって明日早く行くかなぁ~?


とにかく、この風ちょっといけんでしょう…(。-_-。)

傘。

傘。

傘(T ^ T)



iPhoneからの投稿