こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ブラ話し、皆さんやっぱり同じなんですね~

身体に優しい下着でも作ろうかな…なんて思いました(o^^o)

あ、前の記事なので気になる方は読んで見て下さいね!

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


で、私は引っ越し終わりました。

家具付き、楽ですね~(=´∀`)人(´∀`=)

病院も超近いし、スーパーも近い!

生活環境としてはいいところです。


富山は大雨(´・_・`)

すっごい寒いです…なのに花粉症がひどい。

なのでテンションだだ下がり状態で自宅に戻りました(。-_-。)

買い物に行く気分にもなれなくて只今コタツで休んでます。

薬で眠いのかな…?

とりあえずちょっと休憩!



iPhoneからの投稿