こんにちは(o^^o)

昨日は北陸で研修医をする同期たちと

統計学の勉強会AND懇親会でした( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった~!

大学近くの台湾料理屋さんが私たちの行きつけです。

photo:01


いや、絶対食べきれないでしょ?って量のお料理…

が、しかし追加までしてもペロリ。

すごい飲み食いしたのに一人2000円しない。

このお店、絶対途中から会計止まってると思う(笑)


そんなわたくしですが、

最近は花粉症がもう大変っ!

どちらかというとイネ科のほうが大変な私ですが

スギでこれだけ辛いと今年はどうなるのやら…(。-_-。)

特に目の周りがただれ始めて腫れている。

今日は久しぶりにメガネっこです(´・_・`)

が、このメガネ。

ちょっとキツく見えるんですよね…

お仕事ではメガネが多くなるし。

茶色のメガネがほしいな♪( ´▽`)と考えております。

特にこれからはコンタクトきつくなるし…お目当てメガネも決まってるので

今週中に買ってしまおう!


今は病院に来ています。

帰りは本屋さんに寄って、研修に必要な書籍を少し買って行こう~

最初のうちはお給料は本代で消えると聞きます(´・_・`)

ま、大事な投資!ですよね~?



iPhoneからの投稿