こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しておりますが、なんだかんだと忙しく過ごしています。


明日…国家試験の発表ですっ!

本日、国試に落ちる夢で目を覚ましました(T ^ T)

国試のことなんてスッカリ忘れてたのに…←オイオイ(。-_-。)

心の底では心配しているのか、なんなのか。

ある意味、今さらヽ(;▽;)ノってやつです。

たくさんの皆さんが応援して下さったので、いい報告できるといいな!

って今からできること、なんにもないですけどね( ̄▽ ̄)


photo:01


先週は大阪、京都にいってきましたよ!

大阪は車椅子で、京都は徒歩で頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)

おかげで身体は大変なことになりましたが、生きてます。

今は全身、痛いけど早くて水曜日までは病院行けないなヽ(´o`;


こちらは明日も雪が降るみたいです…

信じられない(。-_-。)まだ降るのか?

今日はゆっくり休みます!

iPhoneからの投稿