元気です♪( ´▽`)

調子に乗ると先生に怒られるので、一歩手前で頑張ってます。

今日は太ももがものすごく張っている以外は調子よかったです!

でも痛くないから大丈夫なわけではないことを学んだので

火曜日はちゃんとメンテナンスに行きますよ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



病気になってからも、それなりにファッションや化粧も楽しんでましたが

病状が重いときはもちろん

卒業試験が始まってからは、私は精一杯で女子度は陥落してました…

この前のテレビのときは激太りだったしの(笑)

試験も終わって気持ちに余裕ができて来て

またちゃんとメイクを楽しめるようになりました。

今は顔に痛みはないので化粧しても大丈夫です♪( ´▽`)

痛くてもしてましたけどね~っ

ちゃんとメイクするようにしてからお肌の調子もよくなってきました!

それで昨日は写真のパックを…

か、か、か、カタツムリ。

朝起きてもちゃんと人間だったと思えるので大丈夫です(笑)

今日はチョコレートフレーバーのパックしました。

変な感じ。

甘い香りなのに、べたつかない…(。-_-。)

今もベッドのなかでチョコレートの香りがしています。

これから不規則な仕事を始めるわけですから

今のうちにお肌も整えて女子力回復しておかないと

主人にそっぽ向かれないように気をつけます(´・_・`)


明日ものんびり過ごします(o^^o)



iPhoneからの投稿