こんばんはWハート


今日は母の誕生日でしたので両親とご飯食べてきましたぺこきらきら!!


母、生んでくれてありがとうリラックマ心




大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて~


今の世の中、大変便利です。


医学部の世界にも国家試験専門の予備校がありますわし、


で、その予備校が国家試験の問題を解いて採点サービスをやっていますをい


今日は、その発表日でした♥akn♥



結果は~~~~~~~



あんまりいい成績ではなかったけど、合格ラインは10%くらい越えてましたぐ―――


順位なんてどうでもいいんです、受かればあげあげ


こんなスタンスだから気分的にも楽ちんですキラーン



ちゃんとした発表は3月19日だからまだまだだけどとりあえず一安心です音符


正式なご報告ができるよう・・・


待つしかないですね~♥akn♥


ひとまずご報告ですWハート