今日の昼、

友達をお迎えがてら眼科にいってきました[みんな:01][みんな:02]

前回よりもだいぶ視力UP[みんな:03][みんな:04]

薬を辞めたからだと思われます[みんな:05]

その眼科のドクター[みんな:06][みんな:07]

女医さんなんですが…義理の母そっくり[みんな:08]

前から思ってたけど喋り方までそっくりです(笑)

ほんわか癒されて帰ってきました[みんな:09][みんな:10]


そのあと友達とランチをして駅まで送ってきました[みんな:11][みんな:12]

私がまだ杖をついているんじゃ[みんな:13]と思っていたようで

元気な姿を見て本当に本当に喜んでくれました[みんな:14][みんな:15]

来週、大阪で会います[みんな:16]


バレーボール勝ちましたね[みんな:17]

勇気をもらったので勉強頑張りますっ[みんな:18]





iPhoneからの投稿