こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

日曜日から主人が帰ってきています[みんな:01][みんな:02]

が、明日また大阪に出発です[みんな:03][みんな:04]

ということで、ちょっとは妻らしいことを[みんな:05]と思い

パンを焼きました♪( ´▽`)

photo:01


いまは第二弾[みんな:06]

紅茶パンを焼いていますよぉ~[みんな:07][みんな:08]

主人が美味しい[みんな:09]と食べてくれるのは嬉しい[みんな:10][みんな:11]

明日皆さんで食べてもらえるようにおみやげです[みんな:12][みんな:13]

さぁ、第二弾が焼けたかなぁ~[みんな:14]

photo:02


出来ました[みんな:15]

試食しまぁ~す[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿