こんにちは♪( ´▽`)

今日はこれから免許証更新にいって来ます[みんな:01][みんな:02]

あんまり天気よくないですね~[みんな:03]

でもGOLDなのですぐ終わります[みんな:04]

よかった[みんな:05]

photo:01


昨日は国家試験の願書を提出したんですけど…

イメージが(笑)

普通、国家試験の願書って分厚くて書くこと沢山[みんな:06]みたいな

そんなイメージありませんか❔❔

紙っぺら一枚でした[みんな:07][みんな:08]

しかも書式だけが決まっているのであとは自由[みんな:09]

ビックリですよ。

名前と連絡先書いて、学歴、職歴。

以上[みんな:10]

センター試験とか大学入試のほうが面倒だったなぁ[みんな:11]

簡単でよかったです[みんな:12]


さぁて、準備していってきます[みんな:13][みんな:14]

今日も一日、頑張りましょう[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿