こんにちは、てぃんです音譜

iPhoneからの投稿になりますよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに1人でお出かけ、しかも予定以上の荷物の多さ…

駅は新しくなってて、エレベーターがついてましたドキドキ

ラッキーと思ったのもつかの間…通路は長くて

降りる階段にエスカレーターなどはなし (-_-;)

久しぶりに筋肉の限界感じで死ぬ気で駅のホームへ( ´ ▽ ` )ノ

時間多めにみといてよかったラブラブ

そして電車は今は混んできましたがさっきまでガラガラ(笑)

さすが北陸((((;゚Д゚)))))))

大阪まで行ける電車なのに(笑)

そして電車で食べたのは

photo:01



噂のアイコです(=´∀`)人(´∀`=)

ミニトマトですね♪───O(≧∇≦)O────♪

超変な絵ですよね。

ちなみに無事に年賀状の印刷は終えてなんとか任務完了ビックリマーク

あとはママ任せですが、31日に宛名書きするそうです(; ̄ェ ̄)

いいんです、7日までに着けば(笑)

photo:02



結局、混んでてマッサージを受けられず

大量のハーブティーを買ってきました( T_T)\(^-^ )

お土産にいいか( ´ ▽ ` )ノと前向き思考♬

そして大量の荷物と共に電車に揺られてます♪( ´▽`)

さっきの荷物運びから回復してない私の筋力(; ̄ェ ̄)

もうすぐ着くけど降りれるか心配です(笑)

でも杖って腕を一本少なくすることと同じだから

1人でお出かけって大変ですねあせる

やっぱりコロコロの大きいのが今後必要になりそうな予感。

とにかく元気です合格

また更新します♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿