1年半ほど前から朗読の仕事をしておりますキラキラ

月刊小冊子の朗読版なのですが全国で多くの人が聞いてくださっているようですハート

明日はその収録日音符

これから原稿に目を通して一度読みますキラリ


$大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて~-IMG_0356.jpg


プロというわけではないのですが(;´▽`A``

子供のころから舞台に立っていて、高校生のときには全国NHKアナウンス大会に

毎年出場しておりましたうさぎ

出場していただけです(笑)

それを知った知人の紹介で今のお仕事をいただきましたはぁ~♪

昔の夢は舞台女優だったので、ある意味ちょっと医師という職業とともに

両方かなえられてるような気がしてうれしいですプレゼント


明日はスタジオの写真など撮れたら撮ってきたいと思いますね水玉

では、おやすみなさいペタしてね そしてまたねだる(笑)