年明けそうそうに ブログの更新をしたものの
何かの手違いで 記事が消えてしまっていた・・・


それから書き直す余裕がなく
気がついたら もう節分が終わっていた・・・

なんだか 月日の経つのが本当に早く感じる。。


子ウサは 大みそか早朝から発熱し
受診したところ溶連菌だった。。
自宅待機をした年末年始・・・

その後は変わりなく経過して
今のところインフルにかかることなく
元気に保育園に行っています。。


この前まで
『おか~さん けっこんしよ~!』
なんて うれしいこと言っていたのに・・・笑

最近は 同じクラスのお友達に大好きな子がいます。。
おやつを食べるときも お昼を食べるときも
隣の席を確保しているらしい。。

園庭では手をつないで走り回り・・・
ラブラブだそうな。。

子ウサの初恋ですねラブラブ


子ウサの 小さな恋。。
そっと見守っていきたいですね。。笑