お別れ | わがまま日記

わがまま日記

日々感じた事。何でもあり。愚痴もあり。パニックもあり。楽しみもあり。喜びもあり~~

40年近く妹のように可愛がってもらっていた姉貴分が亡くなりました。


コロナで会えないでいましたがLINEや電話でたまに交流はあってました。


2月にLINEで会話をしてました。コロナが落ちたらランチに行こうね〜って。


先月……4月…ふと…変わりないかな〜ってLINEを入れましたが既読が付かない。忙しいのかな?ってでも…彼女の性格では、ありえない。

3日続けてLINE。既読がつかない。

おかしい!!!スマホ壊れた?これは、あり得る


しばらく、様子を……。

今月、再度、ショートメールを!

数日後、着信が……気がつかなくて、慌てて折り返したが出ない。


やっぱ何かあったんや!!

LINEで「何かあった???」っと。


ご主人から電話があり、亡くなったと……


しばらく、受け入れなくて……。


今日、お別れに……何故か自宅にたどりつけない、何度も通った道なのに……

「私に会いたくない???」思わず車内で呟く……


あまりに、突然で、まだ、本人は自覚出来てないんだと思います。


私もまだ…受け入れられません。