ドライブ・マイ・カー | あきのブログ

あきのブログ

ウサギと日常のことを書いてます

 

 

 

 

観てきました「ドライブ・マイ・カー」

作家・村上春樹氏による、珠玉の短編小説「ドライブ・マイ・カー」を映画化。

 

妻を亡くした舞台演出家の主人公が専属運転手と

出会い、自らの悲しみを見つめる物語

 

西島秀俊さん主演。

濱口竜介監督。

 

米アカデミー賞で作品賞など4部門にノミネートされる(中国新聞より)

 

3時間という上映時間。

 

大丈夫かな・・・と思ったのですが、なんとか楽しめました~♪

途中でトイレに立ちましたが・・・

ロケ地広島だったのですね。

後から、あそこだったねと話をしました~♪

 

人、結構入ってました。

 

 

腰痛かったな~~(*_*;