広島バンクシー展 | あきのブログ

あきのブログ

ウサギと日常のことを書いてます

広島市中区のひろしま美術館に行ってきました。

「バンクシー展 天才か反逆者か」が展示されてます。

11日に来場者が1万人に達したそうです。

 

 

イギリスを拠点にし活動するアーティスト バンクシー

 

 

ひろしま美術館の中庭

 

 

 

 

 

美術館内 全作品撮影可でした(フラッシュは不可)

ここで皆さん、一緒に撮影されてました~♡

 

 

観終わった後、一服してます~(^^♪

 

美術館、久しぶりだったので、嬉しかったです~♪

 

 

長蛇の列でしたし、待たされました。

土曜日、込み合ってましたので、展示品を見終わるまで1時間かかりました。

平日行かれた方がいいと思います。

 

12月5日まで。全期間無休。入場は原則予約制。日時指定のチケットを

同展の公式サイトで販売(中国新聞より)

 

チケットについては、ひろしま美術館のHPを見てから行ったほうがいいです