フリー個撮@11/4 ドワーフスタジオ | 萩ノ月うさぎのブログ

萩ノ月うさぎのブログ

撮影会での事を書いています(・×・)

うさぎですウサギ




11月4日はドワーフスタジオにてフリー個撮をしておりました~(*^^*)






今回は衣装多めで撮影出来ましたおんぷ


少ない衣装でじっくり作り込んで撮影するのも良いけど、くるくる衣装変えて撮影するのも気分が変わって楽しいですね(*´`*)





一着目は青いドレスシャボン玉


私の中で最近密かな課題としているのが、"これまで挑戦してこなかった色の衣装での撮影"なのです。


今まで青い衣装ってなかなか着たことなかったから今回撮影が叶って良かった!


うさぎさんってピンクとか白でふわふわ~っていうイメージがあるようなので、ちょっと違うことをしてみたかった(^^)




Photo by がんぽ様




こうやってどんどんカメラマンさんといろんなこと挑戦していきたいですね。











次はなんと、、、




じゃん!!!!!

ご注文のうさぎですウサギ

これ衣装です!!!笑







Tシャツでの撮影も初めてキラキラ

カメラマンさんが面白いTシャツを用意してくださって、ゆる~く楽しい撮影になりましたおんぷめっちゃ笑ってたキャッ☆心心










そして………




サンタさーんサンタさんハートハート



今年もやらせていただきましたうさんたさんサンタさんツリー



仕事する気がない(笑)



こういう時期ものの撮影はずっとやっていきたいので今年も出来て良かった~!








最初の予定ではこの3着だったのですが、当日着て来た私服も良さげだったので、急遽白ニットでも撮影~シャボン玉



冬のお部屋感あってとても良い写真になりました雪だるまシャボン玉














この日の撮影は私ずっと笑っていたようで、カメラマンさんにも「すごい楽しそうだね」と言われる程でした(笑)






確かに写真で見ても浮かれてる感ある笑








ポートレートってその時の被写体やカメラマンの気持ちとか空気とか距離感までもが写っちゃうのが面白いよね。








写真があって良かったなって思います。









うさぎ(・×・)