簡易個撮@ドワーフスタジオ | 萩ノ月うさぎのブログ

萩ノ月うさぎのブログ

撮影会での事を書いています(・×・)

うさぎですウサギ
本日はドワーフスタジオでの簡易個撮でした~オレンジ



今日の私服です。





久しぶりのドワーフ撮影でした!
前回もそうでしたが、カメラマンさん方が「ドワーフの配置が変わってる!」と仰っていて私の知らないドワーフが垣間見れますサーチ

長く愛されて使われてきたスタジオですね(^^)



カメラマン様からうなぎ(笑)のお菓子とお写真をいただきましたキラキラ
お写真「重要!」と念押されました笑
確かにいただきましたありがとうございます(^^)






今日はにゃんさんとすれ違いました!!

撮影中のにゃんさんがとても素敵でしたよハート
HP写真館のお写真に期待!!



そしてスタジオデビューしたオレンジフォト新人ちゃんの森乃灯ちゃんと初めてお会いできました!
オーナーさんの言う通り黒目が大きく小柄で可愛い子でしたよ(*^^*)

スタッフさんやカメラマンさんに「うさぎちゃん先輩だね(笑)」と言われ嬉し恥ずかしですうああん
ううううさぎが先輩面してる(@_@;)笑
こんな日がくるなんて(@_@;)




今日もわいわい楽しい撮影会でした音譜
カメラマン様、モデルさん、スタッフさん、ありがとうございます&お疲れ様でしたオレンジ





うさぎ(・×・)