外伝2&外伝3クリアでシオカンと精霊の神殿に侵入 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

サブクロエシリーズ続きです。

 

シオカンヘイム侵入の外伝2はアイテム類を手伝ってもらってなんとかクリアできました。

毎回クラメンさんに手伝ってもらってサクッと終っていましたが、1人だと無理!

 

装備の違いか、小悪魔ちゃんはなんとかできそうでしたが、私は1人ではホント無理です。

Bossに命中が足りないだけでなく、1人ではBoss部屋にたどり着くのすら難しい。

 

 

そして、精霊の神殿侵入の外伝3はあまりにも手間と時間がかかりすぎるので…課金アイテムの侵入スクロールを買っちゃいました。

2,000ねくぽんは高い気もしますが、金塊4個分と考えれば、飛ばせる内容の割にはそんな高くないかな?

 

 

神殿侵入スクロールって使うとこうなるのですね。

 

さて、経験値UPイベントがあるうちに狩りまくりました。

 

 

クラブLvも上がりました音譜