クラブに気になる人がいました | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

そんなこんなで楽しくやっていたのですが。

 

クラブに気になる人が入ってきました。

というのも、このボリさんではないかな…?って。

https://ameblo.jp/usagi-ha/entry-11159748496.html

 

昔のブログにはサラリと書いていますが

画面端に座ってきて狩場にもついてきた

ストーカーよりも、この人のことは苦手でした。

 

5年?ぶりの・・・恐怖。

 

特徴的な話し方が似ている別人かもしれないと

チャットを観察していたのですが…

ボリさんと都道府県が同じっぽい?

ま、まぁ、47分の1の確率だし。。。

 

仮にそのボリさんだったとしても、偶然同時期に復帰して、

偶然同じクラブにいるだけかもしれない。

向こうはすっかり私を忘れてるのかもしれない。

 

特に絡みがあるわけではないのだけれど…

 

こ、怖い。

 

年月が過ぎて性格が変わっているかもしれない。

とか思っても、恐怖がぬぐえません。

 

相談にのってくれるしぶきさんも

守ってくれるルンルン、めとさんもいない(/_;)

 

頼れる人たちがいないというのは

こんなにも心細いものだったのか…。

 

何かあったらサブマスに相談できるけれど、

何もないのに不安ですなんて相談できません。

 

今は、自分で頑張らなきゃね!

 

別人であるという確信が得られないかなぁ。

悪魔の証明みたいなもので難しいかなぁ。

というか、本人だったらどうしよう?
 
とか思いながら、一か月近く気にしていたのですが。
 
この度、その人は別人であることが分かりました!
性別が違うらしいです!
クラメンが性別確認したって!
 
良かったー!超よかったー!
 
これで安心して遊べる(*´▽`*)