お久しぶりです | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

少し時間的余裕?が出来てきました。


日時指定で書いておいたブログは全部ちゃんと公開されたようですねb


でも、リアル系はこのブログにはふさわしくないかな~?と思ったのと、

やっぱり面白くなかったかな汗と思いラスト以外は消しておきましたあせる



さて、TWに本格復帰はできませんが少しinしたいなと思って起動したら


ランチャーから先に進まない汗


アップデートしなかった期間が長かったのでうまくパッチあたらなかったみたいです。


もうinしなくてもいいかな~と思ったのですが、

借りっぱなしのものがあるのが気になって。


アンインストール&インストール 凄く時間かかりました orz





私信

 黒テチに貸してもらっていた護符をお返ししたいので

 貸してくださったクロエ様、ココをご覧になっていたらin時間教えてください。

 可能な限り時間を合わせてinいたします;