そういえばクライベがありました | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

もちろん楽しいことも沢山です。

5月には、素敵ナヤさん主催のクライベがありました音譜


祝福D3でのレア出しイベでした。


クラブルームに集合した後、チム分けをしました。

参加したメンバーが

 殴りテチ×2 (←私はココ

 アナイス×2

 範囲キャラ×2

だったので、それぞれ類似のキャラで左右に分かれて

1チム3名でのチムになりました。


Lvあるし、装備は黒テチに持たせたままでの

メインテチでの参加を決めたまでは良かったのですが…

PK?殴りテチは、装備無しでは祝福D3のMOBですら一撃確殺ならず orz


乱打を使えば倒せますが時間かかるし汗


足元に凄い床ドロが落ち始めていたので、私は床ドロ集めに終始することにしました。


45分後に外に出たら、出たレアを全部カウル売りして金額を競いました。


結果。


夢の兎


負けちゃいました~。


かなりレアドロしてたし買ったかと思ったんだけどなv


終わってすぐ位に、ジョシュさんログイン。


夢の兎


日時を勘違いしていたらしいですv


クライベの楽しいひと時を過ごしました音譜