廃様と競い?中 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

最近ブログを書く間を惜しんで狩っています。


というのも。


廃様とLv上げの速さを競って?いるのです。


夢の兎


今うちのクラブに来ている廃テチ様が

Lv252になった時に、私は10m貯まっていました。


私よりも先にLv253になろうかなとのこと。


1Lvupに必要な経験値は33mですので

流石に10mもハンデがあれば大丈夫と思ったのですが…


現在26mくらい時点で経験値追いつかれているようです orz


やはり私が廃様と競おうなど無理でした。


とは思いつつ、一緒にLv上げているとモチベが保てるので

Lv253までもう一息頑張ろうと思います音譜