デリンセヒル侵入 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

先日、経験値美味しいですよ!とアドバイスを貰って気になっていたデリンセヒル。


ついに入りました~クラッカー


カルデシーさんの好感度を上げるために火炎爆弾を貢いでいたところ、

コボルト雑夫のクエストで好感度を上げると経験値も付くし美味しい

というお話を聞き、クエストでアクアストーンを採取しまくりました。


連日いろいろな方から『デリンセヒル入った?』と聞かれてモチベを保つ日々。


ふと思い立ってある日カルデシーさんに話しかけたところ『入ってよし!』と。


もしかして、とっくに好感度上がっていたのでは。。。

とか思いつつ、2階に上がるべくBossを倒しに行きました。


夢の兎


一回の鍵をクラさんがくれたので、ありがたく受け取り

お手伝いもしてもらえることになりました音譜


あまりの火力の差に、お手伝いしてもらうというか

私の役目はキュア位なのではないかという気がしてきました。


後で聞いたところによると、テチソロではBossは死に戻ることもあるとか。

クラさんにご一緒頂いて助かりました音譜


レア1.5倍だったこともあり、二階の鍵は自力でレアドロップしました。

そのうちに二階が得意というナヤさんに手伝ってもらってBoss挑んでくる予定です音譜


夢の兎