ルグ鯖殴りテチ 初要塞 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

昨日のブログの通り、勧誘されて入ったその日がそのクラブの要塞でした。

まさか、この子で要塞に行く事があろうとは。。。


マスタ様も参加した事はあるけれど素人のようで、かつ情報も集めていないご様子。

傭兵さん加入で手一杯でPTも外補助の概念もないっぽい…(´・ω・`)

うん、マスタはいっぱいいっぱいになるよね~。やることいっぱいだしね~。

申し出てPT組ませて貰って白テチさんに外補助入って貰えたけど

もう一個のPTは外補助居なくて死に戻りっぽい数字が見えたような。。。

新入りが出しゃばるのもと思ったけれど、お友達に外補を頼んどけばよかったかな…



さて、要塞のお相手は防衛10回とかの超ベテランさん音譜


夢の兎-殴り


要塞前話し合いはしていないようでした。

移転切りが凄くほとんど動けなかったです。

右の転移斬りが少し薄くて走れたものの、一度も門を拝めませんでした。

夢の兎-殴り

今回は、HPバーで見ていて味方が居ない気がしたってわけではなく

普通に味方がいつもほとんどいませんでした。

自分自身すぐに死に戻りってことが多かったし。


40分間の門からほとんど動けない特攻は厳しいものがありました。

やっぱり、Lv104の殴りテチでは厳しかったです。。。

Lvが低いって厳しい!強くなってから要塞行きたい!



しかし、要塞が私を呼んでいるのか、明日はLv95の灰テチで要塞ですあせる

入りたかったクラブに空きが出来て予定通りサブテチを入れて貰えたのです。

このLvだし何も出来なそうだけれど初めての本格的な強いクラブでの要塞。

洗練された強豪さんの雰囲気を味わってきますb